夢とガラクタの集積場

落ちこぼれ三流エンジニアである管理人の夢想=『夢』と、潰えた夢=『ガラクタ』の集積場です。

酷いよね、KDDIさんって。

最近KDDIIS03が予約27万件とかいろいろ騒がれています。

電車の中の吊広告でも、Android Au 解禁、とか出ているんですが。。。。

IS01はもう完全に忘れ去られたという認識でいいんでしょうか(笑

元々形状からしてネタ端末だった、というのはわかりますが。
携帯の癖してイヤホンつけないと話せないし。
しかも、AndroidのOSも1.6で放置というかなりひどい状態。

IS01より前に出たHTC Desireも、Xperia
きちんとバージョンアップされているのにねぇ。

流石に買った人がかわいそうだなぁ、と思ってしまう今日この頃。