夢とガラクタの集積場

落ちこぼれ三流エンジニアである管理人の夢想=『夢』と、潰えた夢=『ガラクタ』の集積場です。

1人、Stormソースコードを読んでみよう(No.1

こんにちは。

とりあえず、某所でStormの環境構築やクラスタ化については
書き進めるつもりですので、
こちらでは余り需要がなさそうなコンテンツを進めようと思います。

そんなわけで、Stormソースコード読み記録を開始します!

Stormの中身を理解する上で、もっとも障害となるのはやはりClojureだと思います。
・・・え?違う? そういう方はこのフレーズだけ読み流してください^^;
そのため、Clojureの読解に時間をかけていこうと思います。

ともあれ、まず初回はStormのソースコードを取得するところからです。


ただ、「https://github.com/nathanmarz/storm.git」から
ソースコード取得すればそれで終わるんですよね(汗

尚、ソースコードを取得した際のディレクトリ構造は下記のようになっています。

次回はまずディレクトリ構造を明確化していくところから始めますか。

ともあれ、次回以降をお楽しみください^^